TOKYO FM「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」に出演しました

2021.6.30放送 TOKYO FMのラジオ番組「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」内「誰かに聞きたかったこと。」のコーナーにゲスト出演させていただきました。

パーソナリティーの乃木坂46山崎怜奈さんとの対談の中で、著書「こっそり副業術」についてのお話、自分の強みを見つける方法や向いている副業の探し方などお話ししました。

放送後、番組の記事&アーカイブにて配信されています。
2021/6/30 誰も気にならない「わたくしごと」をクイズにしよう!

山崎怜奈さんご本人による振り返り音声も配信されています。
#ダレハナ裏トーク ~差し入れはサツマイモを丸めたやつ・・?御自愛ください!~(2021年7月1日)


「27歳の会社員が起業するまで」PDFを無料で公開中


私は元々コンプレックスをこじらせたダメ会社員でしたが
今では会社を辞めても十分な収入を得られるようになりました。

プレッシャーや時間などあらゆるストレスから解放され
マイペースに暮らす幸せな毎日です。

>>詳しいプロフィールを見てみる



会社員になって5年が過ぎたころ、自分の働き方に疑問を感じるようになりました。
「こんな働き方を一生続けて幸せなのか?」と。


そんなとき偶然にも、

自分では何の才能もないと思っていても
個人でお金を稼げる強みを見つける方法を知り

インターネットを使えば
収入に上限がなく、
時間も場所も自由に選び
やりがいを感じながら働ける

ことを知りました。


そして27歳のとき
たった一人、自宅で起業して
やりたいことや才能がなかった平凡な私でも
あっさりと人生を変えることができました。


この働き方について、昔の私のような人に届けたくて
無料メールマガジンで伝えていくことにしました。

今だけメルマガ登録のお礼に無料特典をお送りしており、そちらも好評です。
ぜひこちらから受け取ってみてください。




よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

31歳 強み発掘コンサルタント。

22歳から働きまくってトップ営業マンになり、
25歳で広告ベンチャーの最年少管理職にのぼり詰めるも
雇われて生きることに疲れ、起業家の道へ。

好きな言葉は『本質・最短・効率化』。
趣味は仕事♡

キラキラインスタ女子と真逆にいる、冷めてる系女子です。

コメント

コメントする

目次
閉じる